--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『微熱』

もっとシビアな展開になるのかと思ってたら、わりかし日常を描いた普通のお話だった。緒花が倒れたという点を除けば。

(岸田メルさん曰く)「神回」という触れ込みに過剰に反応している人も居るけど、評価の観点は人それぞれなので、あまり過敏になるのもどうかとは思う。

個人的には、人間関係を整理する上でも比較的重要なエピソードになったという認識で、その意味では前半終了の一歩手前に必要な回だったと思う。
「間延びしすぎ」とか言ってる人も居るけど、1クールアニメが大勢を占めて余裕の無い話作りが普通になってしまった昨今、こういう余裕のある構成はむしろ貴重だと思うんだけどなぁ。結論を急ぎすぎというか。

あと、コンサルなら「リスクマネジメント」の定義をちゃんと勉強しろ、と(笑)。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011.06.09 Thu l アニメ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2240-459de7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ(2011/06/08)TVサントラ商品詳細を見る 最近、毎朝早起きをして玄関や帳場の掃除を続けていた緒花だったが、 無理がたたり熱を出して倒れ...
