--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『勇者と姫と希望の光』

え? え? え? ちょ……姫様、なんで裸? 怖い、怖い、怖い。

こういう話でのサービスシーンは、正直不要というか「すさまじきもの」。「伏せ」のあと、落下中エクレのぱんつも見えなかったので、「やっぱ、こういう話ではそうだよなあ~」と感心してたのだが。

ようやくのシリアルエピソードがあっさり終わってしまったけど、今回はあくまでも、「ずっと名前だけ出てるけど魔物てなあに?」という疑問に答えるためのお話かな。これでレオ閣下の星詠みが外れたというわけでもないだろうし。
なんとなく「魔物」というのは実体のある何らかの生命体というより「意思」みたいなものという気がするし、そう考えた方がこれからの展開は想像しやすいかも。

まあとりあえず、勇者様とエクレはさっさとつきあってしまえ(笑)。
2011.06.09 Thu l アニメ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2241-f9aa8f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]サブタイトルが次回予告のところで判明しましたけど、 なんでそこまで引っ張ったのか、意図が分からん(汗 それはさておき、今回はもう解決編です!
2011.06.12 Sun l 明善的な見方
