--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『サマー・ウォーズ』

アニメにして面白い作品ではあるんだけど、マトモにアニメにするとまったく話が進まないという、第1期も第2期もなかなか難しいことになってしまったなぁ。
第2期になってハクアもせっかく登場したのに、ほとんど見せ場が無かったし。攻略してないキャラもまだまだ多い。マトモに話を進めようと思ったら、本気で1年やらないとどうにもならんね。

そういう意味では、個々のキャラが可愛いとかどうとか、そういうレベルのアニメになってしまい、個人的には勿体無いなぁ~という気がしてならない。
2011.07.04 Mon l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2246-5e91e067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
