--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『りたーんっ』

個人的に好きというか、面白いアニメだと思う。ただ、何が面白いのかを上手く言語化できなくて、ほんのちょっといじっただけでつまらなくなりそうな気がして、かなり観る人を選ぶアニメなんだろうなぁ~とは思う。
面白いとは思うけど、DVDは売れないだろうなぁ。私なら買わない(笑)。制作サイドも、そのあたりを自覚してかかなり低コストで作ってる感があるし、これが『日常』みたくぬるぬる動いてたら、それはそれで気持ち悪いという気もする(笑)。この作画も含めてネタと考えると、全体としてのバランスは悪くなかったようにも思う。

まあいずれにしても、岬が可愛かったという、後半はそれだけで満足だった(笑)。
2011.07.04 Mon l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2247-4e2208e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
