--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『宇宙人 Anytime』

これは面白かった。
あまりゴチャゴチャせず、淡々と日常を描く中で、「あるある」な展開とナンセンスな展開をバランスよく織り交ぜられていて、BGV的に楽しみアニメとしても良策だったと思う。
そうなんだよなぁ。やっぱりこういう作品を観ると、とくに『けいおん!』に見られるような京アニ的なアプローチは、私の肌に合わないというか、本流じゃないような気がするんだよなぁ。『けいおん!』の演出は、見れば見るほど気持ち悪い。

それはそれとして、こういう系統の作品……例えば『GA』『みなみけ』『WORKING!』『ひだまりスケッチ』あたりはたいがい面白いんだけど、何回も見返したくなる作品は『GA』だけなんだよなぁ。『Aチャンネル』も、たぶん見返さない。
『GA』は何回見ても面白いんだけど、他の作品は1回でおなかいっぱい。この差は何なんだろう?
2011.07.04 Mon l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2248-76c5ec6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
