--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『約束』

なんかこう消化不良というか、あからさまに第2期をやりたいがための第1期という感じがして、そこがどうにもいただけなかった。
世界観・背景設定は面白いしキャラも魅力的で、話をきちんとやりくりすればかなり面白い作品を作れそうな気はする。正直、第1話を見て、そのあたりに期待というか魅力を感じたんだよね。ただいかんせん、少なくともこの1クールでは、期待を言葉通りの意味で裏切られる形になってしまった。

というわけで、このもやもやを払拭するためにも、第2期をやってくれ(笑)。
2011.07.04 Mon l アニメ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2249-b6675806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今期唯一のバトルアニメも終了! こんなに豪華な声優陣を起用するアニメもなかなかないのにw
2011.07.05 Tue l 明善的な見方
