--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『神はきたりて』

この作品を見て、『夢喰いメリー』が(少なくとも中盤まで)面白かった理由があらためてわかった。夢路が前向きでヒーロー志向の主人公っぽい主人公だったからだ。……と、岡本信彦さんと茅野愛衣さんの組合せを見て痛切に思った。
やっぱり、主人公が主人公っぽい作品って、それだけで面白いよね。

話の方は、面白くなりそうな雰囲気もあるんだけど、途中で飽きそうな気もして微妙なところ。岸誠二監督もまったく信用してないので、個人的な優先度はかなり低い。

あと、日々乃の胸がデカすぎて気持ち悪い。
2011.07.10 Sun l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2257-66a22b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
