--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『貧乏神インスペクト+』

判断に困るなぁ。桜井監督の信頼度は『GA』や『メイド様』を見ても申し分無いし、こういうコメディー系は桜井監督の領分だと思うんだけど、「続けて見よう」という強い気持ちは持てなかった。
ただ、面白くないわけではなく、面白くなりそうな雰囲気はあるんだけど、原作がそれを許さないんじゃないか……と、そんなふうにも感じられた。

とりあえずわかったこととして、『DOG DAYS』でも同じようなこと書いたけど、やはり堀江由衣さんは最強というか、こういうキャラをやらせたら凡百のアイドル声優とは可愛さの格が違う。

とりあえず、第2話を見て決めるか。
2011.07.15 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2264-c671cb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
繭じゃ。高天原を追放の身となった儂はひょんなことからこの街にある八百万堂という骨董店に住むことになっての。主人の柚子に世話になり、のんびりと暮らしておったところ、この街...
