--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『危険な生存戦略』

このバンクも、やっぱり様式美なんだよなぁ。あらためて、『ウテナ』を見返したくなる。

それにしても、個性的というか演出が多彩というか、常に予想の上を行く展開と飽きさせない演出は、「ながら」でアニメを見ることの多い私もついつい手を止めてしまう。
何となくヒロインっぽい登場を見せた苹果が、まさかガチでストーカーとか。たしかに、ヒロインが異常性癖って最近のラノベではありがちな設定なんだけど、それをまったく感じさせない導入と、そこへ至るまでのシーン展開はさすがという他ない。今日一の驚きだった。

目が離せないというか、これを見ないのは損な気がする。
2011.07.20 Wed l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2267-137b8194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
