--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『あかりとかミンミンゼミとかなく頃に』

やべえなぁ。回を追うごとに面白くなっていく。

前半は2年生チームのコミケ話。
こっちはまあいつもどおりというか、ほとんど前回の海話を引き継いだ感じかな。基本的に京子と綾乃が絡んで、千歳が妄想しつつ結衣がツッコミに回るという構図は前回と変わらない。お約束というか、本作における様式美みたいなものか。

後半は1年生チームで、こっちのあかり×ちなつ話は少しイカレてた(ほめ言葉)。
いやもう、ちなつの衝撃発言にあかりが驚いたシーンは、4回見て4回とも爆笑した(笑)。スタッフは完璧に、視聴者の期待を理解してるなぁ。
そのあとの追いかけっこのシーンは、テーブルを挟んでのあかりの逃げ方がリアルで良かった。ああいう作画にこだわってくれるアニメって、意外と少ないんだよねぇ。中割が崩れてたけど、そこは目をつぶろう。(動きの多いアニメではよくある事故さ)

そして、最後……。うーん、ここまで不憫な主人公もマジで珍しいな(笑)。
2011.08.05 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2273-6302aaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
