--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『あーと☆あーたー☆あーちすと』

毎週神回かよ(笑)。30分がすげえ短く感じられた。

今回のメインはちなつということで、ちなつのキャラクターが上手く表れた良いエピソードだった。第5話でかなり黒化が進行したけど、今回のエピソードで黒い部分に深みが増したので、人気が上がりそうだなぁ。

とりあえず、Blu-ray第1巻はポチり済み。このままなら、今期No.1は間違い無い。「好き」な上に「面白い」作品って、なかなか無いんだよねぇ。どのエピソードも、録画とニコ動を合わせて5回ずつは見てる(汗)。
amazonランキングも順調に伸びてるので、初動でもけっこうイイ線いきそうな気がする。2巻以降の予約が伸びてないのは、初回限定版の告知が無いからかな。公式の案内に従えば、少なくとも4巻まではピンコレ付き限定版が出るはずだけど、特典の案内が出てないから様子見してる人が多いのかも。

それにしても、あかりの台詞少ないなぁ~(笑)。
2011.08.12 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2274-6470a245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キョウコ先輩が、一発芸をする。キョウコが美人顔になる。まねしてチナツは成功。アカリは失敗して、ミヤマエカナコさん顔になる。そして、ユイは成功するオチ。キョウコのところに...
