--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『迷宮にひそむ契約』

サンライズ+佐藤順一監督+NHKアニメという、この組合せだけで期待せざるを得ないわけですが、第1話からサンライズらしい相変わらずの王道展開でした。

パズルがステータスの世界観ということで、全体的な作りはNHKアニメっぽいというか、どちらかというと子供向け。でも、語られている内容や作品の雰囲気は大人向けという、作品としてどっちを向いているかはちと微妙。

キャストは質実剛健というか、昨今の流行りから一歩引いているあたりは好印象。清水香里さんがヒロインのアニメなんて、見るの何年振りだろう……と思って調べたけど、そんな作品自体に出会ってなかったという事実。

続けて見るかは微妙だけど、次週を見て考えよう。
2011.10.02 Sun l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2284-1d547cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
