上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『境界線前の整列者達』

原作未読。

このテンポで最後まで進めてくれるのなら、面白くなりそうな気はするけど、なかなか難しい気もするあたりが微妙なところかなぁ。

とりあえず世間の評価としては原作どおりらしいですが、最後の長ったらしいナレーションを聞いてしまうと、原作未読組は「???」となってしまうあたり、ラノベをアニメ化するときの難しさを感じますね。
アニメとして作る以上は、「それ」を話の中で表現してほしいわけで、えんえんと語られては小説であってアニメではないのです。もし設定を理解してなくてもアニメを楽しめるのなら、あえて語る必要は無いのです。

まあ、悪くはなさそうなので続けて見るけど、第2話もこの調子だったらあっさり切るかも。
2011.10.04 Tue l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2287-893ff6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。