--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『ましろ色の出会い』

なんかもう普通のエロゲ原作アニメだなぁ~……と。悪くはないのかもしれないけど、これといって注目すべきポイントも無く、見ても惰性にしかならなそう。

「普通のラブコメ」とか「普通のヒーロー物」みたいなジャンル的王道だったら興味を惹かれることもあるけど、昨今よく見る「普通のラノベ原作アニメ」とか「普通のエロゲ原作アニメ」という媒体くくりの分類には違和感を禁じ得ない。
それって結局、「最近のラノベ(エロゲ)原作アニメがどれも同じに見えてしょうがない」ということなんだよねぇ。

それはそれとして、ひとつよくわからないのですが、この手のエロゲ原作アニメって、昨今は需要あるんですかね。アニメとして売れてるような話はあまり聞かないんですが。
2011.10.05 Wed l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2290-c63e21b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
