--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『困ります、先輩。』

長井龍雪監督+黒田洋介さんという時点で視聴確定なのですが、『おねてぃ』『おね2』越えしてくれればこれほど嬉しいことはないです。あ、私は『おね2』派です。

長井監督ということで『あの花』をイメージした人も多かったようですが、作品はどちらかというと『おねてぃ』に近い正統派のラブコメという感じ。山乃檸檬がまんま森野苺というあたりも、制作サイドが多分に『おねてぃ』を意識している(意識させようとしている)様子がうかがえます。導入やキャラ配置も、どことなく『おねてぃ』に似てるんですよね。

ただもちろん、このまま『おねてぃ』のような展開にシフトしていくとは思えず、ファンサービス+ミスリードの域を出ないことは承知した上で、どういう展開を見せていくか期待したいところです。

しかし、戸松遥さんは相変わらず多芸というか、知らずに見たらわかんなかったかも。
明善的な見方
ボヘミアンな京都住まい
2012.01.11 Wed l アニメ l コメント (0) トラックバック (4) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2317-a36e8169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
sign 〈初回限定盤〉「あの夏で待ってる」OP 2012年冬の新番組第4弾。 おねてぃコンビの黒田&羽音、 あの花の長井&田中コンビ。 これは期待せざるおえない!
2012.01.13 Fri l 明善的な見方
アバン見はじめた時は「あれ?これってラブコメじゃぁ・・・?」って切りかけたんですが、最後まで見ていてよかったです(笑)。でもKBS京都が最初というのは珍しいし嬉しい反面、『輪廻のラグランジェ』と時間帯が15分被ってしまうのはどうしたものかと(苦笑)。よりに?...
なんか…おねティみたいなのキタ――(゚∀゚)――!! というのが最初の印象。全体的に漂うおねティと似た雰囲気… そりゃ黒田洋介と羽音たらくが組んでるからおねティに似た感じになるわ あと音楽も… 田舎の町に宇宙人がやってくる。宇宙人は美少女で赤毛。 主人公の霧?...
2012.01.13 Fri l ゴマーズ GOMARZ
おねがい☆ティーチャー2012?キャラクターを一目見てそんな感じがしました。貴月イチカ・・・風見みずほ霧島海人・・・草薙桂谷川柑菜・・・縁川小石石垣哲郎・・・間雲漂介北原美桜・・・水澄楓山乃檸檬・・・森野苺りのん・・・まりえ四道跨はリストラされたのか。何か...
