--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『パパと呼ばないで』

原作未読。

なんか、もっとこうギャルゲギャルゲした展開をイメージしてたんですが、意外と落ち着いていろんな展開を想像できる第1話だったので、思いのほか楽しく見られました。

ジャンルとしてはラブコメになるんでしょうが、たんなるラノベ系王道ラブコメ(本来の王道ラブコメと区別するため、あえてこういう言い方をします)から一歩踏み出したところでもストーリーを展開できそうで、こういう想像が膨らむ作品は見てて楽しいです。それは逆を言うと、最終的にストーリーがどちらを向くかで評価が分かれそうなんですが。
私が見た範囲での川崎逸朗監督作品は、中盤まで快調だったのに、物語のラストの方で「?」ということも多いので、ちょっと心配はありますけど。
2012.01.12 Thu l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2319-a57b59c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
