--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『銀魂』かよっ!? 夜中なのに大爆笑してしまった(笑)。

監督が『銀魂』の人ですね、はい。作品自体は、たぶん杉田さんで半分くらい持ってる感じでしょうか。なんというか、ひたすらツッコミどころばかりで、爆笑しながら見られました。

作品自体は、よくある妄想みたいなのを誇張して演出している感じで、基本的には“日常”の枠からははみ出てないですね。そのへんが、タイトルに同じく“日常”を冠しながらも明らかに日常を逸脱してしまった『日常』とは違うところでしょう。一方で、今まであった『GA』とか『ひだまりスケッチ』のような一般的な日常系作品とは違って、コメディー色よりギャグ色が強い。

あまり真剣に見ずに、流す程度で見ているのが面白いかも。波長が合うと、かなり面白いです。
2012.01.16 Mon l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2325-c46ed78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
