--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『Rough sketch -素描-』

原作は知りません。

演出はかなりオカルトっぽいですが、作品自体はミステリーですね。こういう作品は好きかも。かなり惹き込まれて第1話を見ました。

ジャンル的には、『ひぐらし』なんかと同類なのかなぁ。個人的に、『ひぐらし』は面白くないとは思わないんですが、あのギャルゲ臭しかしないキャラ設定と演出にすげえ拒否反応が出たんですよね。
本作も、まあキャラデザ(原案)がのいぢ姐さんなのでギャルゲ臭がまったく無いわけではないですが、それでも演出からはそういう方向性を感じなかったので、かなり好感を持って見られました。

水島努監督+P.A.WORKSということで、スタッフの力量に不安は無いですが、アニメで「すげえ面白いミステリー」って見た記憶が無いので、期待して見続けたいです。
2012.01.16 Mon l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2326-fa7fd9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
