--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『先輩といっしょ…』

小諸かぁ。時期が良くなったら行ってみるかな。ちょっと遠いけど、木崎湖まで行くことを思えばさほど変わらないかな。

見てて思ったんですが、これ完全に『おねてぃ』の世界観じゃないんですかね。イチカの回想で登場したシーンが、どう見ても木崎湖のアレにしか見えない。檸檬の「構想20年」という台詞も、彼女が“停滞”してたら、あながち有り得なくはないんですよね。
檸檬の思わせぶりな言動といい、彼女が何か重要なキーを握っているのか、あるいは本当に思わせぶりなだけなのか、そこは気になるところです。制作陣にいいようにミスリードされてるだけという気もするんですが。

本編は、安定の超王道ラブコメ。アニメ化されてる「王道ラブコメ」って、コメディーを飛び越えてギャグになってしまっている作品が多いので、本作や『とらドラ!』のような真面目なラブコメ作品を見ると安心します。
キャラクターからあふれ出る黒田節も楽しく、『おね2』ファンとしては非常に先が楽しみな作品です。
2012.01.18 Wed l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2327-e9422b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
