上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『家へおいでよ』

夫婦がなんかなって、長期的に面倒を見ることになるというところまでは想像できたけど、これは重いなぁ。ただ、祐太の生い立ちを考えると、展開としてはこれくらいヘビーなレベルになるんでしょうね。
ここまでの導入は『うさぎドロップ』みたいだけど(ひとつの王道パターンとも言えますが)、娘が3人というあたりがラノベっぽいというか、本作がラブコメたるゆえんですね。

ただ、第2話までを見るかぎり、ラブコメよりもむしろファミリー物の路線を押し出しているように見えて、この重い背景設定も相まって、ラノベでよくあるお気楽なラブコメにはしてほしくないなぁ~というのが、個人的な思いです。
原作どおりに進めるのであれば、そのへんは既定路線があるんでしょうが、アニメとしてひとつの結末を示すなら、軽いノリのラブコメにはしてほしくない。

とりあえず、娘たちが可愛い。それだけは間違い無い。
2012.01.18 Wed l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2328-f137cbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。