--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『先輩が言っちゃう…』

くそおっ。30分間、ニヤニヤしっぱなしだよっ!(笑)

やはり、長井龍雪監督×黒田洋介さんのタッグは強力ですわ。黒田さんの描くキャラクターはみんな魅力的だし、台詞回しも見てて楽しい。ここに長井監督の演出が乗ってくるなら、面白くならないわけがない。

柑菜はたしかに可愛いけど、私は美桜を推したい。ポジション的に、報われなさ加減は柑菜以上ではないかと思わせるあたり、応援したくなるキャラですわ。何より、阿澄佳奈さんの演技が最高です。イエッス、アスミス!

第3話で、思いがけず告白が成立。しかしまあ、海人の身体のこことか、まだまだ問題を孕んでいる中、ひと筋縄ではいかんでしょうな。
2012.01.25 Wed l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2333-77110772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
