上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『泣いてたまるか』

ラスト手前までニヤニヤしっぱなしだったなぁ。

基本的に3人とも“いい子”なので、当面は共同生活によるいろんなハプニングをまったりと眺める感じですかね。どこかで物語の転換点を迎えるでしょうが、それまでは4人のドタバタをニヤニヤしながら見ておきます。
しかし、このまったり感で話を進めるなら、大学の先輩とか要らない気が……。

少し気になったのは、主人公であるところの祐太が、肉親である姉の不幸に対しどのような感情を持っているのか、そのへんの描写が少ないのが残念です。3人を引き取ると決めたことで気を張っている……というなら、それを表現するシーンがあった方が、彼の決意をより強く表現できる気がするんですが。尺的な厳しさを感じはしますが、話の視点が共同生活の方向に流れてしまい、心情描写に充分なシーンを割かれなかったのが少々残念なところです。
ラブコメとしてはこれで正解なのかもしれませんが、主人公をこのような状況に置いてしまった創作側の責任として、もうちょい丁寧なフォローが欲しいところです。

とまれ、ヒロイン(?)3人はそれぞれに可愛いし、今後の展開に対しても不安より期待の方が大きいので、この調子で息切れすることなく最終回を迎えられればと思います。
2012.01.25 Wed l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2334-0dbb57d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。