--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『先輩にライバル。』

なんという修羅場(笑)。

しかし、うーん。個人的に、今回のエピソードは微妙かな。展開が短絡的すぎるというか、事を強引に動かそうとしすぎているように見えて、第5話までの「落ち着いているのにスピーディーな展開」と比較してかなり異質に見えました。
王道ラブコメには、こういう“いきなり登場する幼なじみ枠”みたいなのは通常あるんですが、彼女たちを登場させた制作側の意図が掴めなくて、むしろ違和感だけが残ったという印象です。

このへん、実際のところは次回の展開を見てみないことには判断のしようがないので、少し不安を感じながらも1週間待つことにします。彼女たちが、制作サイドに“利用されただけのキャラ”にならないことを祈るばかりです。

うーん。前半の水着シーンは、全部この違和感で吹っ飛んじゃったなぁ。
明善的な見方
あんずあめ
ぬる~くまったりと
2012.02.14 Tue l アニメ l コメント (0) トラックバック (4) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2340-de9b280a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]もう今年ナンバー1でいいんじゃない? 前回もキャラたちの感情が揺れ動きましたが、 今回はさらにブーストしてきました!
2012.02.15 Wed l 明善的な見方
きてる!
2012.02.15 Wed l あんずあめ
第6話 先輩にライバル。 公式サイトから真奈美からのプレゼントで、映画撮影を兼ねて沖縄旅行に行くことになった海人たち。 せっかくの沖縄旅行ということもあり、柑菜は気合を入れまくる。 そして沖縄旅行を満喫しながらも映画撮影を行う海人たちに近づいてきたのは、 ?...
2012.02.15 Wed l ぬる~くまったりと
そうか、沖縄旅行って哲朗の姉からタナボタで回ってきたということなんですね。 ところがどっこい、新手の出現で恋の糸は余計に増えて混んがらがってしまいました、とさ(笑)。 心が開放的になる季節と場所、しかも揃って肉食系っぽい佳織と千春は、それぞれ海人と哲朗に...
