--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『先輩の気持ち。』

あすみんといぐちの組合せはいいなぁ。

なんか、柑菜ひとり負け状態になってきましたな。哲朗の動向がまだ不明ですが、美桜が押したら陥落しそうな予感もありつつ、柑菜の手前、美桜がそこまで攻勢をかけられるかは微妙かもしれません。

しかし、美桜の裸族宣言は、一時はどうなることかと思ったけど、なんか哲朗のイケメン炸裂で、結果としていい話になってましたが。
ネットで裸族疑惑が囁かれ始めた頃は「まさか」と思ってたのに、本編で裸族宣言されるとは完全に予想外(笑)。前回で感じた違和感など、美桜の裸族宣言で完全にどうでもよくなりました。ちょっとこれは、ダルビッシュの変化球並みに卑怯だわ(笑)。

本編は、折り返しで両想い確定。ただ、これから波乱が起こるわけで、宇宙から何かやって来るような気配ですが、どのようなことになるのやら。
結果的に、海人とイチカが結ばれないって結末もあるのかなぁ。このまま海人とイチカ、哲朗と美桜が結ばれて柑菜があぶれてしまうと、『おねてぃ』とまったく同じ結末になってしまうので、それはちょっと無い気がするのですが。
2012.02.22 Wed l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2342-1ce8771e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
