--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『せんぱい』

柑菜の「ばーか!」に心が震えた。
イチカの「これで5回目」に心が震えた。

なんという最終回。あふれる青春に、やはり終始ニヤニヤしっぱなしでした。

まるく収まったように見えるけど、哲朗の方はまだ決着してないし、そのあたりが次回以降でフォローされるんですかね。予告を見るかぎり、海人とイチカは完全にラブラブ状態でしたが。
あるいは、ここでもうひと波乱起こすのかなぁ。全12話だと、残り3話でその展開はかなり厳しいですが。今回が第8話なら、まだ何かありそうという感じだけど、残り3話で何をやるんだろう。

何はともあれ、(哲朗、柑菜、美桜の件は置いといて)すべてを受け入れた上でひとつの結論が出たという点においては、素晴らしい最終回でした。まあ、あと3話ありますが。
記憶を消すとか、そういう展開にならなくて本当に良かった。

にしても、檸檬先輩はやっぱり“停滞”してるんですね。
2012.03.07 Wed l アニメ l コメント (0) トラックバック (2) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2344-0ea6e80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]良い人ってやっぱり損な役回りなんでしょうか? そう、今回はみんな大好き柑菜ちゃんがあああああ!!!
2012.03.13 Tue l 明善的な見方
イチカが宇宙人だと暴露。イチカ:あれは緊急用のポッド。→カイト:壊してよかったんですか?:良くはないけどもう少しコノホシにいたくて。→カ:誰も言わないですよ。:でも、メ...
