--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『ちょっとマイウェイ』

美羽が可愛すぎて生きるのがつらい。
仁村がいい奴すぎて生きるのがつらい。

話が進まないことについても賛否両論があるようですが、個人的にはこういう話は好きだなぁ。イケメンと小学生がデートするだけの話なのに、本編20分をきちんと使い切れているあたりは、構成がしっかりとしてる以上にキャラクターが活きている証左ですね。

仁村のいい奴具合に嫌みが無くて、素直に美羽の可愛さを堪能できるエピソードでした。その点で、仁村というキャラクターは、女性キャラクターの魅力をしっかりと引き出せてますね。
仁村ポジションで、こういうキャラクターデザインができてるラブコメって、あまり見かけない気がするなぁ。ドラマトゥルギー的には、仁村って“都合のいいキャラ”なんですけどね。
2012.03.08 Thu l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2345-a121b1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
