上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『行かないで、先輩。』

2週連続の最終回で満足していたので、これ以上何をやることがあるのか……と思ってましたが、最後に伏線の回収ですね。すっかり忘れておりました(笑)。

展開としては、極めて普通というか王道というか、よくあるパターン。檸檬先輩についても、彼女の正体がどうこうは別にしても、こういう便利な役回りのキャラクターってどのアニメにもわりと居るものです。
そのように見てしまうと、今回のエピソードはあまり意外性も無く、淡々と消化されたという感じ。ワクワク感、ドキドキ感みたいなのは感じられず、やや物足りない気がしました。

あとは、話をどこに落とすかだなぁ。第11話、12話が蛇足にならないことを祈ります。(なんか『プリティサミー』を思い出してしまった)
2012.03.21 Wed l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2347-80997525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。