--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『Acceleration;加速』

主人公にも作品の構成にもむかつきました……。

こんな美少女の幼なじみが居るって時点でなんかもう……って感じ。そろそろ、このパターンにも食傷気味というか、王道は王道として、安易に使いすぎじゃなかろうか。
2012.04.08 Sun l アニメ l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

>主人公にも作品の構成にもむかつきました……。
もうこれでもかっていうくらいに厨二設定を盛り込んできましたからキツかったですね。
とある魔術の上条さんみたいに厨二でもさっぱりした性格なら良かったんですが。
根暗なので苦汁を満腹に飲まされている感覚。
2012.04.10 Tue l 明善. URL l 編集
どうもです。

>明善さま
そうなんですよね。さっぱりしてるとか、一本筋が通ってるとか、突き抜けてるとか、ポジティブな特徴があれば楽しめるんですが、コンプレックスの塊を見せられるのはツラいです。
私はただ、楽しいアニメを見たいだけなので。(そういう意味で、『めだかボックス』などは面白いと思えたので)
2012.04.11 Wed l MyS. URL l 編集

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2357-1ae8b2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)『もっと加速しろ、仮想世界も現実も!』 制作:サンライズ 監督:小原正和 有田春雪:梶裕貴 黒雪姫:三澤紗千香 倉嶋千百合:...
2012.04.10 Tue l 明善的な見方
