--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『邂逅』

原作未読。前シリーズは全部見ました。

のどっちが可愛い。

なるほど。原作の存在は知ってましたが、かつて孕村さんの仲間だった人たちが麻雀部を結成し、全国を目指して再び(ついでに咲も)相まみえるという物語ですか。アニメでどこまでやるかは知りませんが。

ひとつ気になったのは、この作品世界では麻雀が極めて一般的な(将棋や囲碁と同レベルで語られるような)ゲームとして浸透しているんだけど、その前提が説明されてなくて、原作や前シリーズを知らない人が見たら「(゜Д゜)ぽかーん」だったのではないかと。

とりあえず、作品コンセプトはもうだいたいわかってるし、前シリーズも楽しく見ていたので、あまり不安は無いです。

悠木碧さんの演技が、何か新しい次元に突入した、そんな感じだった。
2012.04.13 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2362-f26c229b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
