--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『Sweet Little Devil』

ぽかーん(゜Д゜)。

まあ、似たようなコンセプトのアニメは過去にもたくさんありますし、ボーッと見てる分には楽しいとは思うんですけどね。
ただやっぱ、この手のストーリーを持たないゲーム(カードゲームとかパチンコとか)を原作にしたアニメは、ビミョーなのが多い。テーマとしてのコンセプトは明確なのにストーリーのコンセプトが無い状態で後付けするから、どうしても全体としてのベクトルがおかしくなるケースが多いように感じます。

大久保瑠美さんの高飛車キャラは合いすぎて困る(笑)。これでツンデレてくれると最高なのだが。
2012.04.14 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2363-49f98648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
信長さまが焼死?※本当の意味でモエキャラだな。※というか、恋姫無双の日本版だな。そして、タイムスリップして現代に落ちてくる?小悪魔王・織田信長声-大久保瑠美:ツミキ=*...
