--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『11回目のナツヤスミ』

ようやく第1話を見ました。が……

なんだろう、このとってつけた感満載の展開は……。
ニコ生の先行上映でも評価がかなり悪かったみたいですが、正直、この第1話では作品の方向性がほとんど何も伝わってこなかったです。キャラ紹介したと思ったら空飛んでた……と、そんな感じ。

声優の人気に乗っかっただけのアニメじゃねえの?……と思って見ましたが、まさにそんな感じだったのが何とも……。言ってしまえば、デキの悪い『たまゆら』でした。
「とりあえず空飛ばしときゃ、キセキっぽくね?」みたいな安直な展開にしか見えませんでしたが。制作サイドが何かを勘違いしているとしか思えない。
2012.04.22 Sun l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2367-3931f6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
