--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『輪廻のラグランジェ season2』
『薄桜鬼 黎明録』
『境界線上のホライゾンII』

前のシリーズを見てなかったので……。

『ちとせげっちゅ!!』
3分アニメなのに、やたらテンポ悪くて途中で気分が萎えました。これなら『しばいぬ子さん』の方が圧倒的に面白い。

『超訳百人一首 うた恋い。』
30分持たなかった……。

『貧乏神が!』
マンガで読んで面白い作品かもしれないけど、深夜アニメで見て面白い作品じゃないな。

『トータル・イクリプス』
こういう作品って、なんか違和感あるんだよなぁ。似た作品だと、まだ『ガンパレ』の方が素直に楽しめたような気がする。
世界設定に対する違和感も然り、そもそも少女たちが前線に出る意味がわからんというところから納得いかない(そのうち説明あるのかもしれんけど)。あと、悲壮感の演出が過剰気味で、「面白そうな話だろ?」って上から目線で語りかけられてるような気がしました。
2012.07.09 Mon l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2370-2eb20baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
