--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この作品も第4期シリーズですか。キャラデザ、今までで一番原作に近いかな?

にしても、シリーズが安定して続いているわりに、スタッフが(制作会社も)都度入れ替わるという珍しい作品ですが、おかげで毎度、クオリティーを心配せずにはいられないところが、ある意味で面白いです。
今回は、川口敬一郎監督。筋の良い監督ではありますが、悪ノリするケースがあるので、個人的にはやや心配な面も。と言いつつも、『もえたん』『ハヤテのごとく!』以降は、あまりそういった悪ノリは少ないですかね。『にゃんこい!』や『まよチキ!』などは好きな作品です。

基本的に好きなノリの作品なので、作り方さえ間違わなければ面白く見られるんですが、第1話を見るかぎりまったく心配は無用な感じでした。こんな感じで淡々と続けていってもらえれば、個人的には満足です。世の中の評判を見ても、概ね好意的に受け入れられてるみたいですね。

気になったこととして、千秋と内田の演技が以前から変わったかなぁ~……と。とくに内田は、ちょっと慣れませんでした。
あと、久々に涼子タンの声を聞いた(笑)。以前は、『溝らじ』で毎週聴いてたのに……。
2013.01.08 Tue l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2401-cad944a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
