--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
奥大井湖上駅

大井川鐵道 奥大井湖上駅です。前に近くまで行ったとき、きちんと調べておらず素通りしてしまったので、あらためて行ってきました。
鉄道か、鉄橋を徒歩で渡る以外にアクセス手段が無い、いわゆる秘境駅です。とはいえ、鉄橋と丘を越えた向こうに駅前駐車場(?)があるので、駐車場からホームまで遠いだけと言えなくもないのですが。
今回はジオタグがあるのでPicasaで公開です。駐車場は、Googleマップだと道が無いように見えるんですが、ちゃんとした道が県道から延びてます。同じゼンリン地図でも、いつもNaviならちゃんと道が見えます。
(写真をクリックするとPicasaに飛びます)
2013.01.14 Mon l 写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2403-97f22b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
