--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
京都アニメーションのオリジナル作品。スタッフは『けいおん!』で揃えてきています。

作品ジャンルとしては、エブリデイマジックに入るんでしょうか。ごくごくありふれた商店街に、1羽の喋る鳥が現れるところから不思議が始まる日常ストーリーですね。この先、ひたすら日常が続くのか、それとも商店街に危機が訪れるのか、いろんな展開が考えられるのも楽しみです。

にしても、鳥の声が山崎たくみさんで、無駄にいい声過ぎて笑いました(笑)。こういうキャラに山崎たくみさんのキャスティングは卑怯だよなぁ。絶対に面白くなるんだから。

作品の雰囲気は良く、私の理想とするエンタテインメントとしてのアニメに近い感じで好感です。このまま安定してくれれば、とても楽しめる作品になるんじゃないかと。
2013.01.15 Tue l アニメ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2404-4c6f258f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 うはははははははははははは。  テンポいいっすなぁ、これ。  テンポいいし、めちゃくちゃ面白いんだけど…。  ………どうやってレビュー書こうか、これ。orz  い...
2013.01.15 Tue l Old Dancer's BLOG
