--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うーん、何が面白いのかわからなかった。

派手な演出の第1話でしたが、こういう派手さで見せないと面白くならないと思わせる時点でダメな気がします。
どうにも新房監督作品って、演出で面白いと錯覚させられてる気がして素直に楽しめないんですよね。『ひだまりスケッチ』みたいな落ち着いた作品だと上手くハマってくれるんですが、こういう派手目の演出が入ると途端に破綻するというか、悪い方の(私が嫌いな方の)新房ワールド作品でした。

あと、新房監督は同じ声優をメインで使い続ける傾向があり、これはやめてほしい。何か縛られている感じがして、発展が見えません。

とりあえず私は、視聴者としてがんばれませんでした。
2013.01.19 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2409-6bbc1959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
