--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ようやくひと通り見終わりました。

■継続視聴(通常枠)
ラブライブ!
みなみけ ただいま
キューティクル探偵因幡
THE UNLIMITED 兵部京介
たまこまーけっと
閃乱カグラ
琴浦さん
まおゆう魔王勇者
ビビッドレッド・オペレーション

■継続視聴(ショートアニメ)
戦勇。
まんがーる!
ヤマノススメ
gdgd妖精s
あいまいみー
僕の妹は「大阪おかん」
ぷちます!

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』と『僕は友達が少ないNEXT』は悪くないんだけど、飽和してしまったので切りました。継続作品に関しても、『さくら荘のペットな彼女』か『しろくまカフェ』あたりを切らないと回らないんですけどね……。

今期の継続視聴作品は、どれも粒が揃っていて面白い。どの作品も、特徴的な魅力があるんですよね。ここまでラインナップの揃ったクールも久々かも。
2013.01.20 Sun l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2410-bbca4c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
