--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サブタイトルが、妹ものラノベのパロディーということで、第5話までを羅列すると

ある朝、ヒーローの妹ができまして。
→ある朝、大阪おかんの妹ができまして。

期間限定いもうと。
→配信限定大阪おかん。

妹がゾンビなんですけど!
→妹が大阪おかんなんですけど!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
→俺の妹がこんなに大阪おかんなわけがない

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
→大阪おかんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

妹(マイ)ホーム
→大阪おかんホーム

で、今後のサブタイトルを適当に予想してみる。

・この中に1人、大阪おかんがいる!(これは普通にありそう)
・妹が大阪おかんで困ってます。(わりとしっくりくる)
・俺と幼なじみの仲を大阪おかんが邪魔をする
・大阪おかんは僕に手を出すなっ!
・俺が彼女に迫られて、大阪おかんが怒ってる?
・大阪おかんの妹を魔王の力で支配してみた。
・女子モテな大阪おかんと受難な俺
・ウルトラマン大阪おかん(さすがにこれはマズいな)

他にもいくつかあるけど、さらっと見た感じではこんなところかなぁ~。

ところで、『僕の妹は「大阪おかん」』ってタイトル自体も、『僕の妹は漢字が読める』のパロディーなんですかね。
2013.01.22 Tue l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2413-1a399d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
