--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
JCBの回し者ではないです。

以前からスマホにQUICPayモバイルを設定はしてたんですが、使う機会が無く放置状態でした。
で、ある日、財布を忘れてコンビニに行ったところで初めて使ってみたところ、これがまた便利。

QUICPayはクレジット決済なので現金は完全に不要だし、電子マネーだと現金支払いより10倍は支払いが速い。クレジットのポイントも貯まることを考えると、正直、QUICPayモバイルを使わない理由が無いことに今更のように気づいたしだいです。

おさいふケータイ(スマホ)を持って2年以上になるけど、便利さに気づくのに時間かかったなぁ~。
2013.02.16 Sat l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2419-6d1b90b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
