--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気になったところだけまとめてみます。

■ガールズ&パンツァー
文句なしの面白さ。王道中の王道。最終回を見てBlu-rayの購入を決意しましたが、残念ながら再販待ちです。3巻はポチれましたが、発送されるかは不明。まあ、特典にはさほど興味が無いのでダメなら通常版でもいいんですが、通常版だとスタッフコメンタリーが入らないみたいなんですよね。キャストコメントより、スタッフコメントを聞きたい。それが残念。

■THE UNLIMITED 兵部京介
すげーよくできてたけど、予算的に大丈夫なんだろうかと余計な心配をしました。最近の萌えアニメに飽きた人には文句なくお薦めできる佳作です。個人的には、本編の『絶対可憐チルドレン』より楽しめました。

■たまこまーけっと
面白くないわけではないんですが、最終回の引き方に生温かいプリンのような気持ち悪さを感じました。日常系なのかストーリーものなのか、そこの曖昧さが受け入れにくかったですね。

■ビビッドレッド・オペレーション
序盤は期待したんですけどねぇ。後半の失速ぶりには目を見張るものがありました。序盤はシチュエーションへのツッコミがえらく楽しかったんですが、後半はストーリーにツッコミどころが多く、気楽に楽しめませんでした。

■ヤマノススメ
これ、たとえば『アザゼルさん』みたいな15分枠のアニメとして見たいです。5分枠は短すぎる。

■あいまいみー
これはもう「見てみて」としか言いようがない。序盤のエピソードに唖然としたにも関わらず、そのまま最終回まで見てから序盤を見直すと、普通に見えてしまう不思議。慣れって恐ろしい。
2013.04.08 Mon l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2427-84926579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
