上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第5回総選挙 第1次中間発表

メールアドレス2個あるんで絵里と真姫に投票しましたが(投票規定は「1メールアドレスにつき1回」)、その2人が1, 2位という結果。で、3位が穂乃果なわけですが、まあ順当な結果ですね。穂乃果の人気は安定しているとして、アニメを見るかぎり、絵里と真姫に人気が集まりそうな作り方だったので、この3人に票が流れるのは自然な気がします。
絵里と真姫は、アニメ化以前の総選挙ではずっと下位組だったので、アニメから入ったファンの人気がこの2人にいかに集中したかがわかります。

意外だったのは、にこにーが6位だったこと。アニメでは絵里と並んで非常に重要な役どころを演じ、なおかつキャラも特徴的だったのでもうちょい上に行くかと思ってたんですが、逆にキャラが濃すぎて引かれたんだろうか。

実際の票差がどれくらいあるかはわかりませんが、2次投票は絵里推しでいきます。……と言いつつ、やっぱセンターは穂乃果がいいという思いもあるのですが。
2013.04.08 Mon l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2428-99dc3e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。