--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
主戦場をICONIA TAB A700からNexus7に変えましたが、どうも長押しの反応が悪いのはハードでなくアプリの問題?っぽいですね。iOS版でも似た現象は起きてるようです。しかしNexus7にしてから頻度は下がったので、ハードの問題も多少はあるように思います。

遊ぶ上では、7インチがやはりちょうどいい。通常曲のEASYなら、手持ちでもフルコンボ可能です。

今のところ、キャンペーン的な何かでラブカストーン(ゲーム内通貨)をちょこちょこ貰えているので、無課金でも充分に楽しめてます。仕事が忙しくてあまり遊ぶ時間が無い人間としては、カードが増えすぎても管理に困るので、無課金でちょうどいいかも。時間が限られていると、レアカードを集めつつモブも育てるというのは、ちょっとつらい。

モブは、支倉かさね、近江遥、多々良るうあたりの、基本ステが高いキャラを育成中。

メインキャラは、まだ勧誘でUR, SRを引けてないので、Blu-ray特典のURとあとはRのみ。さっきR凜(ピュア)を引いたので、いちおう全キャラは揃いました。覚醒済みなのは、特典のUR以外はR絵里(スマイル)だけ。
まあ、ぼちぼち進めていきます。

あまり課金するつもりは無いけど、もうちょい遊んだら、お布施課金くらいはしようかな。
2013.06.11 Tue l ラブライブ! l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2435-cf2e135f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
