--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
全俺が泣くわ、あんなん見せられたら!・゜・(ノД`)・゜・

四日市のライブビューイング会場へ行ってきました。マナーも良く、そこそこ盛り上がり、楽しい3時間を過ごせました。
「ライブビューイングなんて……」と思う方も居るかもしれませんが、リアルタイムで時間を共有できるだけでも、充分な価値があると思います。Blu-ray買って家で見ても、あそこまでの感動はたぶん味わえない。

あえてファーストシングル初動400枚(うち10枚は新田家がお買い上げw)という底辺からスタートさせ、徐々にファン層を拡大して一大プロジェクトにまで成長させたキャストとスタッフ、そしてラブライバーの皆さんに感謝の言葉を贈りたい。
ラブライバーになって良かったと、このライブビューイングに行って心底思いました。

最後の挨拶で泣くのは当然として、じつは中盤でもちょっと目頭が熱くなったんですよね。9人が揃ってダンスを披露している姿を見て、ここに至るまでの苦労を想像し、うるっと来てしまいました。

曲の構成も、5thまでのA面とアニメ以降の全曲が披露され、『START:DASH!!』は3人ver.と9人ver.の両方を歌ってもらえたので、非常に満足度の高い内容でした。個人的には、『輝夜』を専用の衣装で踊ってくれたのが嬉しかったです。

次は、来冬のさいたまスーパーアリーナとアニメ第2期。たぶん、2期のあとにも5thライブありますよね(秋くらいかな)。期待してます!
2013.06.16 Sun l ラブライブ! l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2438-fd9f4393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
