--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さいたまスーパーアリーナって、最大収容人数が37000人というだけで、箱の取り方でかなり変わるんですね。最小の5000人とかだったら、今回のパシフィコと変わらんやん(笑)。
まあ、それは無いでしょうから、メインアリーナの12500人あたりを基準に考えても、今回よりかなりチケットは取りやすそうです(2daysだし)。

ただ、3rdライブも本会場(5000人)に53劇場のキャパを加えても、せいぜい15000人そこそこを動員したにすぎないので、かなり意欲的な決断であろうことは否定できません。
3rdライブはアニメ放送直後ということもあり、まだ充分に熱を持った状態での開催でしたが、4thライブはアニメ放送前の開催になるので、放っておくとにわかのファンは去っていってしまう可能性もありますので。

そうは言いつつ、ライブ効果か3巻以前のBlu-rayの販売がまた伸びてきているので、無用な心配なのかもしれませんが。(ライブの競争率が上がるのは怖いけど……)
2013.06.19 Wed l ラブライブ! l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2439-a09cd3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
