--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3rdライブ以降、1stライブBlu-rayが大手通販サイトで軒並み品切れみたいですね。まあ、あのライブ見ちゃったら、絶対欲しくなりますよねぇ。

私は2か月前に購入したんですが、ずっと積ん読状態で、先日、ようやく鑑賞することができました。

で、最初のぼらららで、いきなり全俺が泣きました(笑)。この企画が歩んできた歴史を心に刻んでいると、やはり涙なしには見られません。

アニメ以前のシングルを買ってないので、特典のドラマで初めて知ったんですが、まきのぞえりのキャラがアニメとまったく違いますね。真姫はなんとなくネットの情報とかで知ってたんですが、希はかなり意外でした。
アニメの希しか知らない身としては、ソロ曲の『純愛レンズ』にかなり違和感を持ってたんですが、特典ドラマを見てようやく得心できました。

あと気になったこととして、
・1stと3rdを比べると、衣装の進化具合がよくわかる(1stはいまいち洗練されてない)
・練習風景をみんなで座ってみていたところは、手作り感があって良い
・ラブライバーの練度がまだ低い時代だということがよくわかる(笑)

自分をラブライバーだと思うなら、買って損は無いライブBlu-rayですね。
つか、SSA絶対行きたい!
2013.06.27 Thu l ラブライブ! l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2440-0615e0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
