--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
過去の記事を見ると、好きなキャラについて

> ことり>絵里>真姫>穂乃果>(壁)>にこ>海未>(壁)>花陽>希>凜

とか書いてあったりして、「そんな時代もあったなぁ」と思ったしだいです。

一部でよく言われますが、「ラブライブ!は、メインキャラ9人がみんな可愛いとか奇跡的」という話にまったく同意で、頻繁に推しメンが変わります。
アニメ中盤では上記の通りでしたが、アニメ8話で絵里の評価が鰻登り、スクフェスをやり始めてから希が可愛くてしょうがなく、最近は凛推しです。昔は壁の向こう側のキャラだったのに……。

媒体によっても好きなキャラが変わってくるので、正直なところ、順位を付けること自体が今は難しいですね。
2013.11.24 Sun l ラブライブ! l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2442-369305b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
