--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ProじゃなくてRTの方ね。
かなり真剣に購入を検討してみた。まあ、明確な使い道があってでもなく、新しいデバイスに対する興味だけだけど。

結論としては、デバイスとしては非常に魅力的なんだけど、やはり使えるアプリが無さ過ぎてイマイチ。
だからといって、Proにするのもなぁ。普通のデスクトップアプリを使いたいだけなら、今の7ノートで間に合ってるし。やはり、Metroでアプリを使えないと、買う意味が半減する。

しかし、いまいま時点でのアプリの揃いを見ていると、この先充実するのか非常に懐疑的にならざるを得ない。
デバイスとしての魅力は高いのに、アプリがしょぼすぎて買う意味を見いだせない。今のところ残念な製品だなぁ。
2013.11.26 Tue l PC/スマートフォン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2445-e72adc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
