上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今のメインパソコンを組んでから4年経ったので、そろそろ新しいパソコンを導入してもいいかな、と。

しかし、冷静になって考えると、正直、新しいパソコンを買わないといけない理由が何ひとつとして無い。最近、たまにIEが応答しなくなったり、まれにニコ動閲覧中にブルースクリーンになったりするけど、おおむね安定はしている。負荷をかけるような使い方もしてないので、スペック面でも困ることは無い。

うーん。昔は、4年前のパソコンなんて骨董品も同然だったけど、ここ5, 6年くらいは、3Dゲームをやるとかでもないかぎり、パソコンに求められるスペックって本当に上がってないんですよね。Core 2 DuoくらいのCPUでも、実利用上は困ることなんてほとんど無いでしょう。

そういうわけで、新しいパソコンを買う理由が何もないという結論に。これはこれでつまらんなぁ。
2013.12.15 Sun l PC/スマートフォン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2451-ccd7dbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。