--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
たまにはラブライブ!以外の話でも。

なにぶん古いタイプの人間なので、スマホは使いたいものの「電話」を使い倒すという感覚に馴染めず、普段使いのスマホとは別に遊ぶ用のスマホが欲しいなぁ……という思いがありました。
またそれとは別に、WiFi端末が増えてきたので、データ通信用のデバイスが欲しいなぁ……とも考えていたわけです。手持ちのスマホでテザリングすれば済む話なんですが、精神衛生上の問題で、どうにも抵抗感があるんですよね。(テザリングは必要なのでやってますけどね)

で、Nexus 5にdocomo回線の格安SIMを挿して使おうかと考えていたところ、au回線のMVNOサービスが始まるというニュースを見て、その場の思いつきで、投げ売り状態のARROWS Z FJL22を購入しました。
半年ほど前に出たばかりのモデルなのに白ロムが1万円台の価格であり、なおかつmineoが6月からスタートするということで確実に値上がりするだろうと、滑り込みでポチったしだいです。実際、私は黒を15,500円で購入しましたが、翌日には18,800円まで値上がりしていました。

2013年冬モデルが15,500円で手に入って、mineoは1年縛りがあるけど先行予約で半年間は無料なので、遊んでみるにはちょうどいいかな……とは思います。
2014.05.20 Tue l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2463-a3a1b19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
