--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
KIMG0038.jpg
近くのスーパーを巡って、ようやっとウエハースを見つけてきました。とりあえず1ダース確保。

基本的にコンテンツにしか興味が無いので、グッズ系は原則として手を出さないんですが(ランチパックも店舗で売ってるのを見て満足するだけで、購入はしてません)、このウエハースはティータイムガールの投票権が付いてくるので、お祭り気分で買ってきました。
とりあえず2個消費しましたが、あと10個……。全24種集めるの、たいへんそうですね(笑)。

それにしても、食玩のコーナーに置いてあるけど対象年齢15歳以上か……。どのあたりが15歳以上の要素なんですかね。
2014.06.07 Sat l ラブライブ! l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/2467-0ebe66ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
